メタルフリッカー

Maria(マリア)

「メタルフリッカー」の写真

「メタルフリッカー」のクチコミ

この前は友達船長と久しぶりにジギング行ってきた!
サイズは小さかったけどみんな釣れたし楽しかったなぁ!
帰り際、スーパーボイルあってそこにラピード230 のスキッピングで食わせたやつ取りたかった😅
引きからしたらそこそこあったような感じやった!
次こそはとってやる!
#ラピード230f #メタルフリッカー #オフショアジギング #マリア秋の青物祭り #マリア秋の青物祭 #松永釣行会 #長崎 #ロックショア #ゼナック #ZENAQ #ミュートスアキュラ100hh

今日は根魚の日でした。
#根魚
#fishon
#maria
#Pheasant grouper

#タチウオジギング#ジャッカル#アンチョビドライバーエクストロ#オシアコンクエスト #シマノ#トランクマスター#ダイワ#アンチョビメタル#フリート#七面鳥カラー#こなや丸#サンライン#ドラゴン#冬タチ#メタルフリッカー#ティムコ#大漁#東京湾#オシアコンクエストCT201PG#ヤマリア#竿頭いただきました#美味しい

昨日は、営業所メンバー&お友達と夏の風物詩タチウオ釣りへ!
当日は爆釣day!ジグもテンヤも釣れまくり早上がりとなりました(^^)
>゜))))))))))))))))))))))彡
#釣り好き #fishing #タチウオ #ジギング #タチウオジギング #メタルフリッカー #博多湾 #遊漁船優 #毎年恒例 #今年は爆釣 #結局テンヤし忘れた笑

こんちは!
オールでオフショア…☠️

昨日は静岡の橋安丸さんに🛥
前日好調らしかったのですがこの日はベタ凪&反応薄。
アンチョビ2のグローとメタフリが当たり💮
まあ2桁釣れたんでセーフ、鳥山サバキャスティングできなかったのが非常に残念(´⊙ω⊙`)

やっぱうめぇわ…

#釣り #オフショア #ジギング #太刀魚 #マサバ #伊勢湾ジギング #アンチョビメタル #メタルフリッカー #刺身 #寿司

ロックショアをやめて、急遽、誘われたジギングに変更。

#オフショア
#マリア秋の青物祭り
#ショアブルー
#青物

2019/10/13 #鹿児島釣り #鹿児島サーフ

多分一浪。

#ショアジギング #ライトショアジギング #ナイトショアジギング #メッキアジ #メッキ釣り #ロウニンアジ #ジャイアントトレバリー #メタルフリッカー #gianttrevally #fishing #lurefising #YAMARIA #マリア秋の青物祭り

昨日は釣り仲間の船で今回いっぱい釣れました😆
朝3時起きはきつい😓
4時半集合の5時出港
まず博多湾夏の風物詩、
能古北の太刀魚ジギング⚔️
1発目から指4本を釣りさい先良いスタート
アベレージ指3本ぐらい
二人で同じクーラー使ったからはっきりわからないけど20~30本は釣ったはず😅

ファーストホールでアタリ連発するし
ただ巻きでも釣れたし巻かないで中層ステイでも釣れ
何しても釣れた笑

それから玄界島方面へ根魚釣りに
自分はSLJ他はタイラバ
まぁまぁサイズのアラカブが釣れアコウも35センチ
本日絶好調!
多分ロッドとリールをスピニングからベイトに変えたからです🤣

#太刀魚ジギング #博多湾 #夏の風物詩 #サーベリング #餌は使わない #刀狩り #ソルパラ #スマック100#リトルジャック #ブランカ太刀魚sp #メタルフリッカー #アンチョビメタル

今年初の博多湾タチウオ釣りに行ってきました!
テンヤでもジグでもまとまった数釣れたので大満足です☺️ #博多湾タチウオ #タチウオジギング #タチウオテンヤ #マリア #メタルフリッカー #ヤマシタ #猛光太刀魚テンヤ波止 #遊漁船優

#maria #メタルフリッカー #タチウオsp #ジギング

DFCメンバーとオフショアへ‼️いつもお世話になっている阿波哲さんでシオ、カンパチ狙い‼️爆風のハードコンディションでしたが途中ラッシュ突入で無事全員安打👍アベレージも良くナイスファイトで楽しませてくれました🎵
まだまだこれからに期待ですね〜😊‼️同船した皆さんお疲れ様でした〜‼️‼️
#オフショアジギング
#ネイリ
#カンパチ
#徳バス釣り部
#Dreamer_fishermans_crew

サーべリング!

梅雨入り直前に、Jr.の都合に合わせてタチウオジギング行って来ました!

我々以外4人は、テンヤでしたが時間が経過するにつれジギングが増えて最終的には全員ジギンガーに成ってました😄

初めて使ったTRUTHJapanのライトスウィッチャーが大活躍で我々の釣果は、F-5混じりで46匹と十分楽しめた釣行でした🎶

#サーべリング
#マリア
#ジャッカル
#アンチョビメタル
#リアルタイムではありません

今日のお摘まみは一昨日釣ったアオリの刺身と炙り、太刀魚の刺身と炙りです🎵
#アオリイカ#太刀魚#刺身#炙り#YAMASHITA#エギ王K#Maria#メタルフリッカー#DAIWA#ストイスト

#maria #メタルフリッカー #ワラサ #ヒラマサ #ブリ #青物 #ジギング

久々に釣具をイジイジ。
エギング用のリールのPEを巻き直し、ボートエギング、ボート太刀魚用のタックルを準備。
デイボートエギング用のエギはエギ王Kのケイムラがメインになりますねぇ~。
太刀魚用のジグは昨シーズンに薦められた黒い色のジグを今年は使ってみようかな。
妄想だけは膨らんでいくなぁ(笑)
#YAMASHITA#Maria#エギ王K#メタルフリッカー#ボートエギング#太刀魚ジギング#博多湾

メタルフリッカー 60g80g100g120g
#マリア春の青物祭り

2日連続でシーバスジギング行ってきました!
今日のシーバスはご機嫌ナナメ
昨日に比べあたりが少なく難しかった!
最後の方にジギングサビキを付けてアジとイシモチ追加して終わりでした!
シーバスは全部で9本でした!! #ソルティガスリルゲーム
#ブルーブルー
#トレイシー

根魚ジギング!
今年はベイトいなくて数が中々伸びないけどこの日はアベレージサイズもよくそこそこ数も釣れて楽しかった👌
#青森県 #陸奥湾 #青森マリーナ #根魚ジギング #メバル #クロソイ #マゾイ #アイナメ #ガヤ #たまにウスメバル #たまーにホヤ #スペシャルゲスト
#シマノ #ワールドシャウラ1652r #グラップラータイプlj #オシアコンクエスト200hg #ステラ4000hg #マリア #メタルフリッカー #シーフロアコントロール #レクター

#オフショア#オフショアジギング#ライトジギング#ダイワ#サンライン#マリア#シマノ#メタルフリッカー

自粛自粛で釣りに行けない中先輩のプライベートボートで近海ライトジギングへ行かせて頂きました🙇‍♂️
水深40m程ですが、60〜80gメインで疲れる事なく楽しませて頂きました🐟
ヤズ60前後、マダイ45、ヨコスジフエダイ?
ありがとうございました🙇‍♂️ フカセでマダイ行きたい笑

刺身、カマ塩焼き、照焼き、あら炊き!
美味しく頂きました!
ありがとう。御馳走様でした❣️

こんばんは!
初めて釣った大物鯛ですϵ( 'Θ' )϶
54cm🎣🎣🎣✨✨✨
この日の記念のルアーはこの後、根がかりしてさよならしてしまいました...!😫
ヤマリアのメタルフリッカー100g、120g、160g、200g各サイズ入荷しております🌟
くせがなく使いやすいうえに安価なので
色々なシチュエーションに合わせて別カラーで持っておくのも🆗🌟ですね🙆‍♀️🉐 記念写真を撮るまでに全力ジギングで体力が削ぎ落とされ、顔が死んでおります...😇が、
釣った鯛は刺身に炊き込みご飯に南蛮漬けに❗️
大きい鯛はたくさん料理に活躍しました、絶品ϵ( 'Θ' )϶ #鯛#メタルジグ#YAMASHITA#Maria#ヤマリア#メタルフリッカー#鳴門#釣果飯#釣果ごはん#ぼくの玉手箱屋ーフィッシング#釣り#海好き#fishing#釣り具#釣りガール#釣り好きな人と繋がりたい#ぼくたまフィッシング#ぼく玉フィッシング#釣り好き#釣り女子#ショア#オフショア#大物#ルアー

博多湾太刀魚ジギング。
一投目で釣れた1匹目のサイズを最後まで超えられず。釣りあるあるですね。
テンヤ組には完敗でしたが、先週同様イイ感じに釣れました^ ^
6家族分の魚をさばくのが大変💦
刺身、炙り、天ぷら、フライ、塩焼き、煮付け…。
当分太刀魚づくし決定です。

#博多湾#太刀魚ジギング #玄界灘 #ジギング#オフショア #オフショアジギング #アンチョビメタル #メタルフリッカー #ポイントのジグ #ソルティガBJ62HB#ソルティガbj200shl #バーブレスフック#太刀魚の炙り #太刀魚の天ぷら #太刀魚のフライ#釣りスタグラム

新年、初釣り行ってきました❗
良い日に当り、周りの方は釣れっぱなし。
僕はかなり出遅れてしまいましたが、自己記録を7センチ更新する135センチが最後に来てくれて大満足でした~😊 オレ、「やったった❗」(笑)
#33本 #渡辺釣船店  #タチウオジギング  #東京湾タチウオ  #ブルーブルー  の #フォルテン と#マリア  の #メタルフリッカー
#ピンクがタチウオはお好き

「メタルフリッカー」の基本情報

ブランド名 Maria(マリア)
ルアー名称 メタルフリッカー
タイプ ソルト系 メタルジグ 鉛製メタルジグ
対象魚 マダイ(真鯛)、ブリ(青物)、ヒラマサ、カンパチ、サワラ、ヒラメ、カサゴ、キジハタ、根魚他、タチウオ
フィールド ソルト(船)